嶮しい山を見ると登りたくなるヲタ魂は萌えているか?

Ain't No Mountain High Enough.


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
み〜んなの視線を頂きまゆゆッ❤
blogram投票ボタン
Other
Mobile
qrcode
世界の壁は厚い
SN3L1622.jpg
 
熊谷のソメイヨシノも、満開ですよ。


 
ドバイワールドカップ、本来のダートになったからエピファネイアには厳しかったんじゃないかな〜。
 
高松宮記念、初の遠征・初の緩い馬場、そして大幅な馬体重減でもキッチリ差し切るところは
さすが香港のスプリント王。先行しておきながら、あのゴール前での脚色は凄いね!
 
SN3L1623.jpg


○○バカ comments(0)
春到来
SN3L1610.jpg

と言っても、旧荒川堤(万平公園)のソメイヨシノは、こんな感じ。


28日
9:30 bayfm「Mind of Music」新作アルバム特集 EXILE

23:00 TBSテレビ「情熱大陸」黒田
番組スポンサーが、MAZDAだしね(^_-)


SN3L1611.jpg





- comments(0)
球春到来
TBSラジオ「ザ・トップ5」も、終わるしね〜。


アンダーアーマーのグローブや、ニューバランスのスパイクが買えるようになり、

そして熊谷には独立リーグのチームができました。



150322_1111~01.jpg

『鎌倉の春 としまやのはとさぶれ 万太郎』



Tポイント加盟の店で、50円の買い物したら
次回50ポイントつくクーポンが出たよ\(^O^)/

このチェーン店でしか使えないけれど
ある意味、当たり!?



20:00エフエム横浜 久保田利伸
最近は、いろいろなところで耳にします(^_-)


 


徒然なるままに comments(0)
ひさーしぶりに
SN3L0655.jpg

ご無沙汰していた、パワースポットでの買い物。

ご利益、有るかな?



SN3L0656.jpg

近所の肉屋さんでコロッケ、メンチカツ&鶏の唐揚げ。

う〜ん、久しぶり。
相変わらずの美味しさ(^_-)

SN3L0657.jpg




J-WAVE「ハローワールド」
デジタルな時代こそ、カジュアルな万年筆





食べる comments(0)
bayfm「Mind of Music」久保田利伸
新作アルバム特集、全曲紹介!




18:00 J-WAVE ピース又吉




クリス・ペプラー「TOKIO 100」での、持ち込みレコメン亀田さんはグラミー賞を振り返り
「YouTubeの時代になって、再び恩恵を受けてます!」
アル・ヤンコビック『今夜はイートイット』
が、かなり久しぶりにかかる(^-^)b





- comments(0)
『3.11、検索は応援になる。Search for 3.11』
http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/



--------------
この度はSKE48劇場公演「一般枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。

抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!
 2015年03月11日(水) 18:00〜 東日本大震災復興支援特別公演 〜誰かのためにプロジェクト〜

当選番号は*??*番です。

チケット販売開始時間は15:30からとなります。

上記当選公演のチケット発券時及び入場時に、「顔写真付きの本人確認書類」注1)を確認致します。
チケットと「顔写真付き本人確認書類」両方をお持ちでない方の入場はお断りさせていただきます。

また、チケット販売時間は15:30〜17:15となります。
チケット発券後、抽選にて決定した順番に従い入場していただきます。
抽選には入場抽選組整理番号を使用いたします。こちらは公演当日、お客様のチケットの左下部分に印刷される番号で、当選番号とは異なる番号です。

17:15までにチケットをご購入及び指定待機場所で待機されていない場合は、抽選入場対象外となりますのでご注意下さい。
(開場時間を越えましてもチケットは購入いただけますが、立見での御観覧となります。)
※同伴者の方がご来場できなくなった場合は、公演開始2時間前までに、「マイページ」にて【同伴者キャンセル】のお手続きをお願いします。
※なお、キャンセルは可能ですが、別の方でのご入場は出来ません。
※同伴者キャンセルをした結果、お一人様でのご観覧の場合は、着席観覧ではなく抽選入場となり、場合により、立見となります事、予めご了承ください。
※事前にご連絡がない状態でキャンセルが続きますと、抽選対象から除外される場合がございますのでご了承願います。
※劇場には様々なルールがございます。【劇場ルール・禁止事項】をお守り頂き、快適な観劇に御協力下さい。
※車いすをご利用の方、身体が不自由でお席が必要な方は、公演日前日21:00までにSKE48運営事務局あてに、メールにてお知らせ下さい。アドレスは「ske48theater@aks48.com」となります。
【当局の指導により、劇場内への手荷物(鞄・袋等)の持ち込みが出来ませんので、ご協力下さい。】

注1)「顔写真付きの本人確認書類」をお持ちでない場合
下記(a)〜(f)の2点もしくは、(a)〜(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をとります。
(a)保険証・(b)住民票の写し・(c)戸籍謄本・(d)戸籍抄本・(e)印鑑登録証明書・(f)年金手帳

名前が印字されているものの例)社員証・顔写真の無い学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券。
※全てについてコピー・手書き・期限切れは完全に不可です。公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

「遠方限定公演」の場合
上記の本人確認書類、及び最近1か月以内に現住所に送られてきたご本人名義の郵便物または「住民票」をご提示願います。
最近1か月以内の郵便物をお持ちでない場合、劇場へお越しになる際、使用しました交通機関の領収書・お帰りの交通機関のチケット・地元で利用されております定期券/会員証などで確認致します。


連絡事項 comments(0)
Green Flash!!!
SN3L06510001.jpg

ドイツ生まれの安心ロック ABUS


SN3L0652.jpg

ブレーブマシーン・コネクター スカル、他


SN3L0653.jpg

SELLE SMPのサドル、厚みアリ\(^O^)/


SN3L0654.jpg

カッコいいステムとペダル。


以上、Mt.Blueの商品ラインナップでした(^_-)


 


- comments(0)
軽快車という名の傑作! ブリジストン/STARNOVA(スターノヴァ)
自転車の発祥の地とされるヨーロッパで日本生まれの自転車が注目を集めている。
それが軽快車(シティサイクル)、いわゆる“ママチャリ”。
丈夫で日常使いに最適という事で、イギリスではママチャリ専門店も設けられる程の人気だとか。

この軽快車は実用車を軽量化したモノで日本独自の自転車ジャンル。
高度成長期から爆発的に普及し始め、時代とともに進化を遂げたが、そのシーンを常にリードしてきたのがブリジストン。
特に1980年代に発売されたKAMAKIRIシリーズでは、デザイン・機能性ともに優れており、通勤・通学や日常使いのあしとして活躍、軽快車の地位を確実なものとした。

そして、同社では、現在でも日本で製造している軽快車があるという。
それがブリジストンのSTARNOVA(スターノヴァ)だ。埼玉県上尾市にある本社に併設された工場でパーツ製造から塗装まで、近隣の騎西工場が組み立てから出荷までを担当。

機械化が進んだとはいえ、そのほとんどは職人たちの手によって、高品質のスターノヴァは作り出されている!!



22:00 J-WAVE「箭内道彦のHeart to Heart」セカンドシーズン総集編


 


- comments(0)
1/1PAGES


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.