嶮しい山を見ると登りたくなるヲタ魂は萌えているか?

Ain't No Mountain High Enough.


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
み〜んなの視線を頂きまゆゆッ❤
blogram投票ボタン
Other
Mobile
qrcode
城ちゃんがフジテレビの昼ドラに出るーっ!!
fa7946b776b56eff6d167e1d0dbbcdad0001.jpg

主演・奥菜恵の少女時代を演じます。
吉本勢の出演が多いんだ、というのはさておき・・・



SN3L0439.jpg

寄居の隠れ家、市川ホルモンで諸々の前祝い。


SN3L0440000100010001.jpg

カンパ〜イ。


SN3L04410001.jpg

カモネギックス!!




6月29日
9:30 bayfm「Mind of Music」
吉川晃司

19:00 TBSラジオ「オト☆リク」
長渕剛
吉川晃司














 


連絡事項 comments(0)
長瀞 ホタルの里
140621_2006~01.jpg

そして、ファミマの塩から揚げで腹ごしらえ。

大粒の雨が、シッカリ降ってきているんで、
久しぶりに140号でノンビリ向かいます。

有料道路の三沢I.C.の所の交差点から、荒川対岸道路をちょっと東に向かい
ラブホテルの案内に導かれるように右折!


SN3L0437.jpg


ボランティア・有志の人達が運営してると思うのですが、
この先で駐車もできそうです…

ちょうど、有料道路の下あたり。


雨上がりだと、グッドコンディションだったかな。
でも、数も満足できるものでした。

ガイドの人が、今日から飛び始めた、と言ってたような…
気温があと2、3℃高いと乱舞を期待できそうですよ。


帰りは、対岸をビューンと。






 


car あるいは ka comments(0)
ブラジルな気分で
140617_1540~010001.jpg
アサイーのエキスを配合、ガラナ・アマゾネス。

ゼロトップからのミュラー!ね。



SN3L12310001.jpg

籠原駅ビルにある床屋さん「IKKA」には、平日のシルバー料金が有りますよ。






徒然なるままに comments(0)
19:00 J-WAVE コールドプレイ
TDCホールでのライヴを生中継!
〜21:00




昨晩のオールナイトニッポンは、たなみん・ゆきりんが登場して3期生トリオでの放送に。
(たなみん、圏内オメデトウ)

例年は、総選挙1・2・3位で放送したりするのに、ゆきりんがせっかく来たなら
「スケジュールを空けて待ってた」とコメントをしてた
さっしーををなぜ呼ばなかったかな〜、って(笑)






連絡事項 comments(0)
6/11 まゆゆ、深夜の公開生放送!
25:00 オールナイトニッポン
総選挙前の公約を実行(^_-)




ちょっと陽射しが有ると、蒸します^_^;

HEY!HEY!HEY!で、お見送り。

SN3L04350001.jpg


──あっちゃんの時も、そうだったけれど、
中継開始時点では、チーム公演は終了してるだ。

そして、番組終わり間際に押し寄せてくるCM…


フジテレビのワールドカップ・レポーターとしてブラジルに行くようなので、
ぜひとも現地女性並みのパン一・水着姿で挽回してもらいたいなーo(`▽´)o





6/11 J-WAVE「ハローワールド」今からでも間に合う『進撃の巨人』口座
勉強させていただきます(^^ゞ





○○バカ comments(0)
このカンジ、降水確率56%
6/10は、TBSラジオ「ザ・トップ5」が、
4時間特番で帰ってクルー!
17:50



DSC_02610001.jpg

 
荷物検査は、結構甘いのかな…。金属探知機検査はボディチェックだけだし。
思ったより全然早く入場できた。
 
内部には、水のみ持ち込み可、でドリンクチェックしてる。
荷物に危険物を隠して持ち込むのは簡単ではないかな、こんなチェックでは。
 
 
席は、アリーナの中央あたり。
正面のメインステージは、ケッコウ遠かったなあ。
アリーナ中央のステージが無かったしね…

DSC_026200010001.jpg

 
RIVER特別バージョンが良かったよ(^o^)
 
グループ全メンバーが、優子にコメントをしていくところは
(メンバーへの握手会?)
何を言っているのかわからないから長かったー(笑)

帰りの混雑は凄かった。
飛田給の駅までの間に歩道橋が有って、そこが人で溢れると進まなくなり…(*_*)
アリーナは、やけに回り込んだ所からの入場で遠かったのもあるし。

あっ。府中本町駅まで歩いてみちゃうのも面白かったかな・・・(^_-)-☆
素敵なコンサートでしたよ。







 


○○バカ comments(0)
本日の修理(^_^)
全自動洗濯機(貰い物を長い間、放置)の「スタート/ストップ」スイッチが、どうにも接触不良なので
上蓋のあたりのネジを外したら、ガバッと取れて、基盤が剥き出しになるか、と思ったのですが
もう一段階、内側方向からのネジを外す必要がありまして、そこをクリアしてみても


SN3L04320001.jpg

盤面は、カバー(茶色)で被われている感じで…
(青い棒が、各種スイッチ)

半ば諦めつつもココまで外したので、せめて無駄な足掻きを、と
カバーの上のホコリを払い、調子の悪い電化製品のお約束で
裏側からトントン叩いてみたら、どうやら治りました!


もっとも、「洗濯コース切り替え」は、貰った時からの使えない状態のままですが( ̄∀ ̄)

当面は、二層式洗濯機の動かなくなった脱水機の補助に(^_-)






徒然なるままに comments(0)
Tevaのスポーツサンダルは
雨の日の屋根瓦にうってつけなのでしょうか…

昔、登場してきた時は
「川の濡れた石でも滑らない」
みたいなキャッチコピーだったしね(^_-)


SN3L043000010001.jpg

それにしても、友人の電気屋さん仕事を手伝って以来、久しぶりに屋根裏に上がってみたけれど、
天井の上は踏み抜きそうで歩けたもんでないなー
と思うのは、家の造りが華奢だからかな〜。





- comments(0)
セーラージュピター
時期的に、こんな思い切ったモノも売っているけれど、
元を取れるほど着倒す自身は無く…

20140319183000000001.jpg
 
レースフェース・トリガージャージ
(Mt.Blueに有ります)

コレ、良いよね…
やはり、緑というとチームKだしね。
ぜひとも、コレを着て優子さん見送りしたいもんだな〜。
 
あっ、でもシッカリ見送れるのかな、死角席でも(笑)


 
あるいは、競馬場で映えそうな
「RACE」というロゴと緑色。


 
6/5 NHKFMミュージックプラザ 名盤探訪「パープルレイン」





Blueなチョイス comments(0)
東京優駿。夏の牝馬!っていうじゃな〜い
牝馬で良いのかな、こんな真夏の気温だったらさ…(-_-;
大分県に負けるな、熊谷。


レッドリヴェール
そうは言っても小柄な馬だし、暑さがこたえるのかな?
輸送での体重Berryも有るんだろうし…


イスラボニータ
皐月賞を快勝、東京コースも相性バッチリで、けっこうな人気になってるんでね、重箱の隅をつついておくと…
皐月賞では有力他馬に比べて、スタートからゴールまでがロス無く走れ過ぎた!みたいだし
フジキセキ産駒が、この距離どうなんだ!?
(スローペース必至は、好都合?そのぶん、外枠からの距離ロスが最後に影響するのかも)

ということで、
トゥザワールドは、ガチガチ人気の先週に勝てなかった川田騎手が、あっさりダービージョッキーになるのかもしれないし、
トウセンスターダムは前走で二桁着順になって、オッズが下がるのが美味しい○


アンカツは、別路線組は要らない!ってんだけどね。

アズマシャトルは、先週のオークスで惜しかったバウンスシャッセと同じゼンノロブロイ産駒。
あまりの人気の無さが、もう面白い。
調教も、動きが良かったようで。

青葉賞で2着だったからか、ほどほどの人気に落ち着いているワールドインパクトも気になる。
ビクトリアマイルで、好騎乗が光ったウチパクだし(^_-)

ベルキャニオン……
やはり、皐月賞で気にした馬はココでも、穴馬として気になってしまう。



あ、ワンアンドオンリーは不案要素無し!アンカツも◎だからね。
と言いたいところだけれど、ヨコノリ&橋口厩舎コンビで、やはり2着止まりなのかな…
(スローペースでの位置取りもあるし)

でも馬名は、唯一無二みたいな意味で、今日は一枠2番(^w^)

ここ10年で、一枠から勝ち馬5頭出ているしね(^_-)
生まれが遅いぶん、前走からの成長度合いもパンパない!であろうことに期待しまっせ。





コチラの店長も、MTB乗りでした(^^)


 
SN3L04250001.jpg
シャトレーゼで、アイスキャンデー日和。
でも、母の日に比べたらガラガラだね(^_-)






○○バカ comments(0)
1/1PAGES


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.