嶮しい山を見ると登りたくなるヲタ魂は萌えているか?

Ain't No Mountain High Enough.


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
み〜んなの視線を頂きまゆゆッ❤
blogram投票ボタン
Other
Mobile
qrcode
ジャンプバイク化計画 いつか発動
この前の、ジャンプで味をしめた私に「ジャンプバイクを買っちゃいな」と店長は言うのだった。
でも、先立つ物がねぇ・・・

そこでお店の商品でGTを、時にはジャンプバイクに、といったカズタマイズができたらと思った次第です。
さて、どうなります事やら。


Mt.blue マウント・ブルーでお買い物 comments(0)
DJは楽しいな
昨日は、leo店長達とダートジャンプに行きました。DJってのは、その事です。皿を回した訳では無いのですね。

この写真だと、地面の段差がわかってもらえるかな。

























写真右下に移ってる、店長自作のジャンプ台から、トリャーっと跳びだし左下に写ってる斜面に滑らかに降りたら、最高でーす!で、この先3m位いくと土の小山が有り、店長はそこも跳んじゃうんだよねぇ。やるなぁ。


MTB comments(0)
マウント部 創立!
 こんにちは。
 このページを管理するGTerです。

 Mt.blue店長は、元・登山部で今も山登り等が好き。いつかは、店でアウトドア用品を扱いたい、かも?
 という事で、私が暴走気味に立ち上げたこのブログでは、自転車以外のアウトドア関係について書いていこうと思います。

 タイトルは、マウント部登山部ですが、広い意味での野外活動ということで、自分が好きなスポーツ等についても書きたいと思います。

 とはいっても、店長と一緒に自転車に乗ったら、こっちでも書いちゃうかもしれません。
それに、店長に負けず劣らずの自転車好きを自負してますので、一人で自転車に乗った話題も書いちゃいますね。
 
 よろしくお願いします。

 


連絡事項 comments(0)
1/1PAGES


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.