嶮しい山を見ると登りたくなるヲタ魂は萌えているか?

Ain't No Mountain High Enough.


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
票数というのはみなさんの愛です
blogram投票ボタン
Other
Mobile
qrcode
来るぶんには追い風でビューン!と
SN3L03050001.jpg

国道17号沿い、佐谷田のホテルガーデンパレスすぐ近くのアミューズメントスペース(≧∇≦)です。

厳選した有機珈琲豆を使用の挽きたて珈琲、北海道神宮に持ち込んで清めてもらった開運ver.で
今日から日曜日まで終日飲み放題!!\(^O^)/




○○バカ comments(0)
なにぃ、「完全版」・・・? 福よ、来い!!

SN3L02970002.jpg

 

『チームサプライズメンバーが盛り上げる多彩な演出はそのままに、約1/39.9と初心者でも遊びやすい初当たり確率となっている。

またRTCは前作となる甘デジタイプ「Sweet まゆゆ Ver.」で好評を博した「神曲コレクション」を踏襲。

人気楽曲が一時間ごとに流れる。

さらにパチスロ版に収録された4曲を追加し「薔薇の儀式」公演全16曲を大当たり中やミュージックRUSHで聴くことが可能だ。』


SN3L03000001.jpg

 

 

SN3L0303.jpg


「ヤオコー 京びききなこソフト」
京びききなこ使用のアイスに黒蜜ソースをかけた和風アイス

を賞味。この明るさはベ○ク銀座店で?(⌒〜⌒)

 

 

SN3L0302.jpg


いやぁ、ベガスで
チェーンを暴れさせてフリー外側にハマってしまう…(-_-;という元気なことを(苦笑)


170203_1759~010001.jpg


○○バカ comments(0)
情熱大陸、ゆいはん
おそらくパンパンの良馬場でない宝塚記念は、
カレンミロティックの単勝ドン!

3連単の本線は、10⇒2・4⇔16

でドウかな〜?(≧∇≦)(o^∀^o)





○○バカ comments(0)
ε=ε=┏( ・_・)┛ 遠征
SN3L12310001.jpg


2円で、5円・47枚のリベンジなるかッ!?


 


○○バカ comments(0)
素顔のままで
DSC_461000010001.jpg

ゴールドシップが、シャドーロール・ブリンカーを外して走るよ(^^)d


さて、そんなジャパンカップ、ラグビー日本代表の五郎丸選手が
表彰式プレゼンター&ラグビートークショーのために東京競馬場にやって来るということで
三連複5‐6‐10なんてドウでしょう。

サウンズオブアースは、菊花賞2着の実績もあり、わりと人気。
Ε薀好肇ぅ鵐僖トも、じゅうぶんインパクトを残してくれる実力あり。
ゥ撻襦璽気蓮■看ぶりの出走も体調が良いみたいなので、当時のスタートで出遅れなかった場合の走りをみせてくれれば、3着はある!

そして3頭とも、期待できる外国人騎手の騎乗になるのがイーね(^-^)b





○○バカ comments(0)
4枠8番で♪ラブリーデイ
武騎手には、サイレンススズカで果たせなかった逃げ馬で勝つ、という夢を
エイシンヒカリで叶えていただきたい。(きっと、おとなしめの逃げっぷりだろうけれど)

田辺騎手は、昨日のメインで穴を空けちゃったからな〜
でも、クラレントは内枠だし、今日もやってくれるかな…
(カレンミロティックも良いです)

兄ちゃんだったら、無条件に穴候補にするところだけど、
弟デムーロどうかな?ダービーフィズ。ディサイファとの比較でいくと、捨てがたい(^_-)


イスラボニータ、スピルバーグを外枠ってことで、切ってしまえれば楽だけど。去年が、たしか3番4番とか内枠だったし…
でも、エイシンヒカリが先頭にたてば縦長になるだろうから、ショウナンパンドラ含め、差してくるぶんには問題無いのかな〜…?




PAP_096700010001.jpg

久しぶりの鉄火場♪〜θ(^0^ )

そして、久しぶりに友人の★が炸裂したから、採用してあげても良かったのかな〜……



SN3L096900010001.jpg

そして、発走時間が少し遅れた東京12Rには、脇目ふれることなく、
中央線沿いをてくてく歩き、これも久しぶりのモニター観覧。

田原総一朗「ド〜なる?!ド〜する?!AKB48」公演。
中盤は、たかみなが参加する公演ユニット曲、アルバム曲、ノースリーブスのオンパレード。
アンコールが、「目撃者」で始まり「Pioneer」で終わるのは渋い(^_-)




11月2日 22:00 NHK総合
プロフェッショナル 仕事の流儀 放送10周年SP「スガシカオ」
10年前とは大きく変化した社会の中で、何をメッセージするか。心動かす歌が生まれる創作の現場に密着!






○○バカ comments(0)
チョリのカップリング・センター曲も見モノだな〜(≧∇≦)
きっと八百長は、疑われない結果だったんだろうね。
優勝したナーナは、決勝あいこ連発の後の決まり手以外、ずっとグーだったみたいだけれど。


彼女は、同期ではナカナカ昇格できなかった組ながら、
一日3公演時代に複数チーム数多くのポジションでのアンダー掛け持ちの激務を経験しているし、
クラシックバレエ経験ありの大島チームK魂(優魂)の継承者だし、
今年に入って、すでにミュージカルに2つ出演していて、この後もガッツリ芝居の舞台がすでに決まっているようだし、


実力は有るけれど評価・認知度は低くかったタイプなのかな〜、
ソロデビュー、良いんじゃないでしょうか(^_-)





○○バカ comments(0)
会心の予想!?
人々の関心がルージュバックに集まっているであろう中での準メインレース阪神競馬場。
G気鉾罎戮燭薀哀辰半頭数で、予想しやすい大阪ハーンブルクC。
斤量も軽く、鉄砲実績もなかなか良い逃げ馬サトノシュレンから先行勢を中心に。

ヨシトミ騎手が、自身初!のクラシック制覇となって、桜花賞で嵐を呼ぶ勝利!?の前に、ウォーミングUPとなるかな(^_-)

──って、本当に勝っちゃったよぉ!!買ってないよぉ^_^;
馬券とってたら、久しぶりで当選した劇場公演を観に、大阪まで行ったんだけどな〜。

どうも馬場の回復具合は、まだ逃げ・先行勢にはお誂え向きだったかな。


と、いうことで桜花賞もハナを切ったレッツゴードンキ!!
ルージュバックは複勝での大勝負に信頼足りてると思ってたけれど…
やはり、牝馬クラシックは難しい(苦笑)


 


○○バカ comments(0)
世界の壁は厚い
SN3L1622.jpg
 
熊谷のソメイヨシノも、満開ですよ。


 
ドバイワールドカップ、本来のダートになったからエピファネイアには厳しかったんじゃないかな〜。
 
高松宮記念、初の遠征・初の緩い馬場、そして大幅な馬体重減でもキッチリ差し切るところは
さすが香港のスプリント王。先行しておきながら、あのゴール前での脚色は凄いね!
 
SN3L1623.jpg


○○バカ comments(0)
キズナvsハープスター
明日の京都記念では、2頭が激突!

キズナが骨折していなかったら、すでに去年の凱旋門賞で対決していたんだっけね〜?
 
この前は中山競馬場まで、ゴールドシップを見には行かなかったわけだけれど、
この対決が関東の競馬場だったらなあ…、見に行ったかも?(≧∇≦)



 

15日

bayfm「Mind of Music」中森明菜と私
新作アルバムを中心に改めて、彼女の魅力を探る特集です。





○○バカ comments(0)
1/6PAGES >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.