嶮しい山を見ると登りたくなるヲタ魂は萌えているか?

Ain't No Mountain High Enough.


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
み〜んなの視線を頂きまゆゆッ❤
blogram投票ボタン
Other
Mobile
qrcode
Tiger is back!!

タイガー・ウッズが

アメリカ、マスターズゴルフで14年ぶりのメジャー制覇です。


腰痛やプライベートのゴタゴタを乗り越えました。

やはりオーガスタは、彼の庭なんですね〜。



さて、私も久しぶりに戻って来ました!


明日から「御開扉」が行われる妻沼の聖天山近く、

だから、隣に駐車場も出来たのかな?

よか楼です。



ちゃあしゅうめん大盛り∩^ω^∩


単品で頼んだけれど、チャーシューでご飯を食べたくなり、

後から追加注文です(^○^)





徒然なるままに comments(0)
そして、花が散る


いやぁ、よもや昨日は桜に雪が降る…

そして、今日は一昨日より強い(ですよね?)、風が吹きあれる…




久しぶりですね、いつもの寄居「市川ホルモン」にて、宴でぇすd(^_^o)







ちなみに、雑誌「Number」は今日の発売ぶんのほうが
前号よりもイチロー引退につき“完全保存版”になっていますね(^_-)





徒然なるままに comments(0)
『翔んで埼玉』!?
SN3L0841.jpg

う〜む、この枠も実際に「乃木坂」に奪われてしまったのかぁ…、
でも、今このタイミングで……?

なんて新聞のラジオ・TV欄をみて思っていた訳ですが、

「乃木坂46のオールナイトニッポン」

なんとそれは!!
3AMからの二部担当だった埼玉県出身、メンバー最年長の新内さん、相変わらずの一人喋りでした!!!!
なかなかの成り上がり…??
SN3L0846.jpg

いやぁ、まさに見頃!の花見の影響も有ってか、
いわゆる“南大通り”は、かなり混雑の帰宅ラッシュ時になってますね〜(^。^;)




PAP_0849.jpg
「関孝和は、藤岡の出身です」──中山秀ちゃん

13年前!の「秘密のケンミンSHOW」第一回 で取り上げられたという、群馬県の上毛かるた。
県民の上毛かるた愛、相も変わらずですね。


ちなみに、それなりの行列だったのでアッサリ断念したことのある北陸の回転寿司、
やはりハイレベルのようです──金沢県




徒然なるままに comments(0)
後日談として
日曜日は、ずいぶん暖かかったですよね。
そして、けっこう風も吹きましたし。

ハーフの部に出るような人には、チト大変なコンディションだったのかな…? (^。^;)


SN3L0830.jpg
──ずいぶん前に、三ヶ島ならぬカシマックス(^O^)のサドル
なんてブログに書いたのですが、それ以来、そのロードレーサーに初めて乗ってみたわけです( ̄∀ ̄)


熊谷は月曜日、ソメイヨシノ開花が発表されました。

8PM頃にはバラ売りのフライ・焼き鳥が半額になったりする、ベルク赤城町店
──花見シーズンだと違う…?(^w^)
で買い込んで、土手で夜桜見物かなo(`▽´)o

もっとも、ひとまず気温が高いのは明日迄という事で
明晩では、まだ5部咲きも程遠いくらいでしょうか。



18:00 NHKFM「夜のプレイリスト」(再)
今週の担当は、秀シー(⌒〜⌒)


TBSラジオ「アフター・シックス・ジャンクション」
20:00 月刊ミュージック・コメンタリー by 音楽ライター高橋ヨシアキ氏


そして!!!!
先頃、AKB48『10年桜』の発売日から10年目を迎え、
なんてニュースを耳にされた方もいるかとは思いますが
25:00 ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」
最終回です…。時の趨勢は、坂道グループですなぁ( ̄∀ ̄)





徒然なるままに comments(0)
思い立ったが「Ka 復活大作戦」?
TOYOTAスープラも復活することだし、ね…?

ずいぶん前に、マサミに「ナイス カー」と言ってもらったことだし、ね。
もっとも、このカーはcarだったのかもしれないけれど(^_-)


久しぶりにキーワード検索したら、

https://www.carsensor.net/contents/market/category_1491/_63667.html

こんなページが有ったんだね〜o(^-^)o





徒然なるままに comments(0)
ジャンク扱いながら、気になるね〜(^O^)
SN3L3104.jpg
モノとしては、どうってことないCDラジカセで
機能テンコ盛りのバブリーな商品ではないけれど
その当時だからか、Made in Japan!!

It's a SONY!!!!




徒然なるままに comments(0)
雛祭り、ですが…

190303_1856~010002.jpg


三太郎の日?、…(o^∀^o)




さて、もう発売日から半月過ぎてしまいますが、サイクルスポーツnow on sale号では

なんと『ゆるキャン△』の「痛ジャージ」が取り上げられてるんですo(`▽´)o



そして「物欲グッズをトライ&ジャッジ」では

ライターの安井氏が、マキシスのクリンチャータイヤを紹介しています。

うっかりしていた、というか取り扱いメーカーが多く、ホームページでは見逃していたのですが

マルイさん、代理店になっていたんですね!


これは先々、悩みどころが増えました(≧∇≦)





徒然なるままに comments(0)
熊谷は雪、ドウだろなぁ? 大安吉日
──本日の東京競馬場は、開催中止です。


ある意味、肉の日?
しっかり雪景色になってしまうようなら、今晩はクリームシチューかな〜(⌒〜⌒)

ベガスに履かせるのが勿体なくてなってしまい(苦笑)、
しばらくはGTerセレクトとして、お店に陳列かな…?と思っているタイオガは、
積雪するようならスタッドレスタイヤ的に前輪に使ってみるのもアリかもねo(`▽´)o


201812171724190001.jpg

さて。
新しい財布は、立春を過ぎた寅の日に使い始めると良い、などと言ったりしますね。
今年は、明日でしょうか。


ブルックス チャレンジ・ツール・バッグ



コロンとした形が印象的な上質なレザーを使用したサドルバッグ
フタをとめるベルトがアクセントとなり、上品さをアップ。
BROOKSのサドルにフックに2本のベルトで固定することが可能。

一万円札も折らず入れられる長さ、札束もウェルカムな容量。
財布として使ったら、風水パワーでお金が貯まりそう(^_-)

nanacoちゃん、Dr.コパ氏の所有馬にて
2月17日、女性騎手としても初となるG汽譟璽控馨茵!


そして、店内在庫・赤に関してはGTerセレクト、
お求めやすさ・乗りやすさが魅力的(^O^)なサドル、

セラロイヤル リメッド







徒然なるままに comments(0)
「軽量と丈夫さの間」ベガスを酷使の件…其之参
告知・宣言どおり?、ひとまず
TIOGA タイオガ
のBMX/小径車タイヤをGTerセレクトしてみる事にしました。



肉の日は、大安吉日ナリ(^◇^)┛

SN3L0805.jpg





徒然なるままに comments(0)
そして大きな壁が立ちはだかる… (日本では)大安吉日
──日付は同じだしね(^_-)


この前の試合も物凄い接戦になってしまった、ケイ君。

そして、いよいよ対戦成績2勝15敗、14連敗中の天敵です。
向上した1stサービスで、どう立ち向かいますか。

ブレークポイントからの挽回だったり、タイブレークの勝率といったプレッシャーのかかる場面では、全選手中でも実に良い成績を残しているけけれど、
ジョコビッチを相手にすると、なんだか「蛇に睨まれた蛙」みたいに…、ってところではあります。


なおみチャンは、逆転勝ちという技も板についてきて、
わりと安心して見ていられる感じ(^◇^)┛

準決勝は、ウィリアムスが勝ち上がってきて全米オープン決勝の再現になるかな?



何はともあれ、NHKありがとう(^з^)-☆





徒然なるままに comments(0)
1/20PAGES >>


(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.